忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 スポニチ主催平成20年度関東高等学校ゴルフ選手権女子予選・決勝大会(第42回個人の部、第23回団体の部)第1日は9日、栃木県大田原市の那須野ケ原カントリークラブ(6145ヤード、パー72)で行われ、個人の部は青木茉里奈(群馬・前橋商3年)がイーブンパーの72で3位、青木瀬令奈(同1年)が1オーバーの73で6位と、姉妹そろって好発進した。首位には1アンダーの71で大野和樹(東京・立正3年)と葭葉ルミ(千葉・千葉日大一1年)が並んだ。団体の部は埼玉・埼玉栄が225で首位。個人の部は94までの上位64人、団体の部は281までの上位8校が10日の決勝大会に進出した。

 <個人の部>前橋商の青木姉妹がそろって好位置につけた。

姉の茉里奈は最終18番でチップインバーディーを決めてイーブンパーとし「最後に戻せて良かった」と納得顔。首位と1打差だが「あしたも同じ気分で回りたい」と平常心を掲げた。一方、日本ゴルフ協会のチームジャパン・ジュニアに名を連ねる妹・瀬令奈は1バーディー、2ボギーの73に不満げ。「バーディーを5個取って
泙?蠅燭ぁ廚醗婬す?鵑澄?何佑郎能?釮貌荏箸妊廛譟爾垢襦

 <団体の部 埼玉栄3連覇だ!>3連覇を狙う埼玉栄は前回優勝メンバーをそろえ、前評判通り首位に立った。4人のうち上位3人の合計ストロークで競うが、昨年、個人の部でも優勝したエースの志賀(3年)は78と不調。それでも山口、富沢、杉岡の2年生トリオで225をマークし「きょうは後輩に助けられました」と感謝した。2位と3打差で最終日を迎えるが「みんなで頑張って、差をつけて勝ちたい」とメンバーは声をそろえた。
(引用 yahooニュース)


今日のオススメ





◎steinberg / Cubase Studio 4アカデミック版 【送料無料!】【楽器モノ】

土と水のドナウ紀行

京都府立公立高等学校(21年度版)




PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved