忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
まずはこんなニュース


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090228-00001098-yom-soci


ツシマヤマネコ交通事故ゼロ1年…生息数減?防止策奏功?





たまには気分をかえて


こんなニュースでもどうでしょう?











あすなろ的教育関連情報


●理容学校 入学6割減


「カリスマブーム」で人気に火が付いた美容師とは対照的に、理容師を養成する専門学校の入学者が激減、10年前の約3分の1に落ち込んでいる。生徒が数人しか集まらず、廃校に追い込まれる学校もある。生き残りをかける各校では、顔そりやメーキャップ、 ...


続き
---
●日に日に


美容学校に通うと決める前からバイト先に来てくれていた男の子が その一回り年下の馬で ちょい感動していた。ふた周り下の馬は 幼稚園の弟子にいるんです。 その一回り下の子が 慕って昨晩も来てくれた。18歳!! 艶々してる ...


続き
---
●大正庵


唐戸から関門トンネルに行くときに旧電車通りから右に曲がるとすぐに下関理容美容専門学校(下関は理容発祥の地だそうです。)があります。そこの信号をさらに右に曲がり少し行ってさらに右に曲がるとあります。地元の方しか知らないようなお店です。2時 ...


続き
---



●中国の美容に関する事を調べております。 ○中国で美..


中国の美容に関する事を調べております。





○中国で美容の食べ物・食材


・生殖器鍋とかヒトデみたいな


コラーゲンたっぷりの食べ物以外に 何かあるのでしょうか?


※中国の昔の4代美女とかが食べていた食材とか、


食材に限らず、温泉の効能とか、肌に塗る何かとか・・・何かおもしろい情報がついていたりするとあり難いです。





○北京の美容学校


世界に比べてどのくらいとか、北京の美容学校について教えて下さい。








続き
---



●美容の関する 日本に留学したい 美容学校を紹介していただけませんか?


美容の関する 日本に留学したい 美容学校を紹介していただけませんか?美容の関する 日本に留学したい美容学校を紹介していただけませんか?オーストラリアに住んでるけど オーストラリアで美容学校の卒業ですもっとハイレベル美容を学んでいて 日本に留学を決意しましたがこういう学校はどう調べるか 悩んでるから 質問しました。皆さんの力を借りて 美容学校を紹介していただけませんか?でも私 3ヶ月くらいしか取れないから学費も教えてくれれば 感動します


続き
---



MIXAの肉 激安って知ってます?


富士通パーソナルズのフォトストレージ 激安って知ってます?


CANONのFAX 激安の濃い情報





PR
あすなろ学習室TOPに戻る
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved