忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 スラリと伸びた手足に長い黒髪。清楚でありながら華もある注目の新人女優が吉本興業の短編映画「かずお」(10月27日公開)で映画デビューする。あり得ない設定のハチャメチャ学園コメディーで、監督・主演が南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太というから話題になるのは請け合いだ。

 主人公の山ちゃんは新米の教師役。不良学生を更生させる熱血先生を夢見るが、赴任した先は残念ながら(?)進学校で、ある策略を練る――。
「私は唯一シリアスな女子高生役。私の横で、山里さんが気持ち悪~い演技をするんです。おかしくて、本番では笑いをこらえるのが大変でした」
 せっかくの映画デビューに、そんなハチャメチャ作品を選ばなくてもと思いたくなるが、実は里菜ちゃんの人生はかなりチャレンジング!
 ドラマデビューとなった「牛に願いをLove&Farm」(フジテレビ系)に女子大生役で出演したきっかけも大胆で、大物の予感さえある。


「テレビドラマがどうやって作られているのか見てみたくて、『牛に願いを』の現場を
?悗気擦討い燭世い燭鵑任后?修両譴覇輿魁?篤弔気鵑?判丗臉弧鬚?澆靴い福▲⑤澑薺擦任④襦?匹辰董?廚錣沙浬蠅琉娶?睚垢?困法搬臂翩廚任后?匹辰董幣个ぁ法
 これだけの度胸をはぐくんだのは、おそらく小中学時代。小学生時代には友達とアイドルグループを結成し、自主コンサートまで開いた。
「SPEEDが好きで、真似してグループをつくり、ラジカセで音をかけて、みんなの前でいつも歌ってました。目立つことが好きみたいですね」
 中学時代には卓球部に所属し、なんと2年半で全国大会ベスト16まで進出した。
「この大会で優勝したのが(福原)愛ちゃんでした。とにかく強くてトーナメントで当たらなくて本当にラッキー!」
 もっとも、「卓球で一番を目指して職業としていくよりも、芸能界に入りたい」という思いで、高校進学と同時にスパッとやめた...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


◆今日の進学校 youtube動画

神業シリーズついに完結福島某進学校編予告編激エロお笑いサエコまさみ


神業シリーズついに完結福島某進学校編予告編激エロお笑いサエコまさみ
中国に古くから伝わる伝統の技・・・ついにその全貌が明らかになろうとする。...uneeer 神業 アクション スタント お笑い




PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved