忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 女優の石原さとみが6日(金)、現在出演中のABC・テレビ朝日系ドラマ『パズル』のPRのため、今月下旬から本格稼動する大阪・福島のABCテレビ新社屋を訪れた。三十路過ぎの英語教師役を演じる石原は過酷な撮影を「スッポンドリンクで乗り切りました!」と名実共に“オッサン”くさい部分を醸し出しながら仕事に取り組んでいることを明かした。

【関連写真】 その他の石原さとみの写真

 同作にゲスト出演した木の実ナナからもらったという“スッポンドリンク”について石原は「なかなか睡眠時間に寝られない時に飲んだら、一気に元気になりましたね」とコメント。実年齢と10歳程度離れている役に関しては「ダジャレを言ったり、足腰が痛いとか、周囲に参考になる人が多く、それを手本に若さを感じさせないようにしました」と役作りの秘話を明かした。



 来社当日は、早朝からローカル4
番組に出演。最後には、新社屋に飾られた特大パネルにサインを入れ、笑顔を振りまいていた。

【関連記事】
国際派女優への足がかり? 石原さとみが流暢な英語を披露 (08年05月07日)
石原さとみ、ダメ教師役に「女優生命かけた」 (08年04月15日)
石原さとみ、ゲーセンデビューは中学生 (08年02月15日)
石原さとみ“サンタ”
?侫廛譽璽鵐箸縫縫奪灰蝓
(07年12月(
族日

石原さとみ、制服姿は「最後かも」 (07年09月15日)
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000016-oric-ent)



PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved