忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 3日(木)にスタートしたANIME EXPO 2008でライブを行う中川翔子が2日(水)午後、ロサンゼルスに到着した。空港に着くなり爆弾テロ予告騒ぎに巻き込まれ、一時足止め。本人もブログに書いているように「どこまで映画のまま」? な初上陸となった。

ショコタン、LAでの写真はこちら

 ようやく空港から脱出し、直行したNOKIAシアター(5日のライブの会場でもある)で、話を聞いた。


ステージで初めて発表することもたくさん

今回、自身初の海外ライブということですが?

「まさかANIME EXPOという大きなイベントに招待していただけるとは思っていませんでした。

一生の記念になるものすごい名誉なことだと思います。私も海外の皆さんと同じく、アニメ、コスプレが大好きで、今回コスプレイヤーの方がたくさんいるということで、自分の家から
もたくさん愛用のコスチュームを持ってきたので、ステージの上でも早着替えをどんどんするかもしれませんし、ライブ中に初めて発表することもたくさん用意してきました。皆さんには私のつくった言葉“ギザ”(=very)を覚えて帰ってほしいですね」。

観客の多くはアメリカ人ですが、英語のMCは?

「(困った様子で)それが……どうするんだろうって感じんなんですけど(笑)。ぜんぜんしゃべれないので、どうしたらいいんでしょうね(笑)まだ考えてないです」。

6日(日)まで開催されるANIME EXPO 2008で楽しみにしていることは?

「ぜひいっぱいコスプレーヤーさんたちと写真を撮って、それをすぐリアルタイムでブログに更新したいですね」...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000006-vari-ent)






PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved