忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 俳優、織田裕二(40)が1日、ついに“あの男”について口を開いた。自身のものまねで大ブレーク中の、お笑い芸人、山本高広(33)のことだ。

 山本は、織田とは似てもにつかぬポッチャリ体形で「キター!」「事件は会議室で起きてるんじゃない!」など織田の決まり文句を、鼻声と高いテンションとともに再現する芸がウケている。

 この日の午前、織田は湘南の進学校の教師役で主演するフジテレビ系の月9ドラマ「太陽と海の教室」(21日スタート)のロケ地である神奈川・江ノ島海岸の海開きに参加。その後の取材会で、ドラマへの意気込みを熱く語った。

 放送が重なる北京五輪の話題になると、親しい陸上選手たちのことにふれ、「あいつらには負けない」と宣言してみせた。

 会も終盤にさしかかったころ。報道陣の誰もが心の中で「キター!」と叫ぶ出来事が起きた。山本のものまねをどう思うか、直球の質問が飛び出したのだ。

 織田は笑顔は崩さずに「見ると心配になってしまう。この人、これで食っていけるのかな、一過性で終わっちゃうんじゃないかなって」と、山本の行く末
魄討犬詬祥気鮓?擦燭?◆嵋佑肋个┐覆ぁ廚函△④辰僂蠍譴辰拭

 ただ、山本の人気の高さは、偶然にも同じ日の午後に行われた日本テレビ系ドラマ「ヤスコとケンジ」(12日スタート。

土曜午後9時)の制作発表でも証明されていた。

 ここでも五輪の話題が出て、報道陣が先の織田の“負けない発言”を紹介したところ、主演のTOKIO・松岡昌宏(31)が山本の得意ネタに絡め、「『霊長類なめんなよ!』って言ってました?」と聞き返した。

 会場は大爆笑。ドラマ関連の会見が集中したこの日、おいしいところを持っていったのは実は山本だった!?

【関連記事】
織田裕二、自分のものまね「笑えない」 山本高広の生活心配
禁断の恋も本気で!北川景子、掘
遑垢膿ヅ
塚菊鵑帆缶迷亰

暑い夏に熱血教師キター! 織田裕二、フジ月9主演
山本高広、映画「ナルニア-」イベントで「キタ~ッ!」
「雨の似合う芸能人」 若者は織田裕二、30代以上はあの女性をイメージ
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000003-ykf-ent)


PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved