忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
2001年入学…8年目にして同徳女子大学 放送芸能学科卒業

韓国歌手IVY(アイビー)が涙で濡れた学士帽をかぶる。

IVYのプロフィールと写真

IVYは2月22日、同徳(トンドク)女子大学放送芸能学科を卒業する。IVYは昨年10月、動画脅迫波紋で辛い日々を送った。しかし、期末テストなどを受け、卒業に対する強い意志を見せた。すでに上半期卒業作品などを終わらせた状態であり、卒業資格を全て揃えたものと伝えられた。

IVYの側近は「個人的に辛い時期にも関わらず、期末テストをしっかり受け学業への熱意を見せた。成績もなかなか優秀だと聞いている。大学課程を終え大学院などに進学するかはまだ決まっていない」と伝えた。

IVYは2001年度に入学した。2005年卒業の予定だったが、その年にデビューと芸能活動を始め、休学と復学を繰り返した。

2007
年2月にも2ndアルバム活動で最後の学期を履修できず、今年ようやく卒業を迎えることとなった。

IVYは昨年末の授賞式に登場した後、公式活動を休んでいる。一角では、ドラマで年内復帰するのではないかという予測が出ているが、所属事務所は「事実無根であり、今はまだ復帰計画はない」と答えた。
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp

IVY 「重苦しいが、早く忘れたい」
IVY 涙の受賞「心配をかけて申し訳ない」
IVY <ゴールデンディスク賞>授賞式に出演

MV日本ゲームの盗作 IVYの所属事務所に罰金刑

(引用 yahooニュース)


PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved