忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 日本代表合宿(16日、大阪府内)日本代表のイビチャ・オシム監督(66)が、17日の『AFCアジア・アフリカチャンレンジ杯』エジプト戦(長居)で“07年期末テスト”を敢行する。年内最終戦の狙いを「中心的グループを広げたい」と話し、欧州組、ベテラン組に匹敵する人材を求め、来年の南アW杯アジア予選へとつなげる。

 誰もが経験した、試験という“恐怖”が代表選手たちを襲う!? 試合前日の公式会見。オシム監督は“07年期末試験”を敢行する意思を明かした。

 「あしたの試合では、チャンスのなかった選手にチャンスを与えるかもしれません。代表の中心的グループの数を広げたい。もっとたくさんのレギュラーを作りたい」

 欧州組、アジアCLを見据えるDF闘莉王、FW田中達(ともに浦和)、残留争いを控えるFW佐藤寿(広島)がいない今回。

これまで出番の少なかった選手に出場機会を与え、“第2グループ”から“中心的グループ”に入ってくる人材を見極める。

 新戦力といっても、今回のメンバーは07年に数度呼ば
譴燭海箸里△訌?蠅个?蝓??轡猯?魑杣?垢覽_颪呂△辰拭?世?蕕海州娃掲?能?錣如■映?寮?未鮓?擦蹐箸いΔ錣韻澄

 この“期末試験”が、来年2月開幕の南アW杯アジア3次予選へ向けて、重要な意味を持つ。「いつも中村俊輔、高原、稲本を使えるわけではない。中沢、川口ら年齢が上の選手の後釜も考えないといけない」。長距離移動を要する欧州組、連戦の疲労が心配されるベテラン組に代わる選手も必要になる。危機管理の意味でも「どちらが出ても見劣らない」チームを作り上げる。

 特に期待がかかるのがFW陣だ。この日の公式練習。10人vs10人の実戦形式では『大久保・前田』と『矢野・巻・播戸』の珍しい2組が試された...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


◆今日の期末テスト youtube動画

おお振りmad声優ネタ2畠葵涼河合


おお振りmad声優ネタ2畠葵涼河合
期末テストが台風で延期になったので作ってました!! 前回と同じシリーズです。 音源の出所が同じでスミマセン・




PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved