忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 5日午前7時40分ごろ、神戸市須磨区南町1の同市職員、杉岡雅広さん(37)方で火災が発生していると、近くの住民が119番通報した。木造モルタル3階建て延べ約120平方メートルのうち約12平方メートルを焼き、約30分後に消し止められた。杉岡さんの妻嘉子さん(37)▽同市立西須磨小4年の長女、文菜(あやな)ちゃん(9)▽同1年の次女、実季ちゃん(7)▽兵庫大付属須磨幼稚園児の三女、茉由(まゆ)ちゃん(5)の4人が病院に運ばれたが死亡した。 兵庫県警須磨署などの調べでは、室内は1階が居間を中心に約10平方メートル、2、3階が各約1平方メートル焼けた程度だった。4人はパジャマ姿のまま3階で見つかった。目立った外傷などはなく、煙を吸い込んだことが死因とみられる。 近くの人によると、杉岡さん宅は5人暮らし。

杉岡さんは同市環境局北事業所(神戸市北区)に勤務。午前6時ごろに仕事のため家を出たといい、勤務先で火事の知らせを受けた。同6時半ごろ、杉岡さん宅周辺に薄く煙のようなものが漂っていたのを目撃しており、同署で出火時間や原因を調べてい
襦?仝従譴六獲枦電慣邯?咳愿賁鵤械娃哀瓠璽肇襪僚斬雎后?坑鞠?虜綽逝膺椋劼蚤腓④僻鏗欧鮗院?豕い坊涜悗┐?覆鵑醒楼茲如⊃?気麒?眩寛掘⊃恵曚靴燭箸いΑ? ?舂匹沓鎧佶紊世辰燭里法帖ヾ彑鼎塀斬雎垢鯑輿海糧畄爐?韻辰拭?菊錂?∧貉劭歓佑?猖瓦靴真生融埒榾甼茲硫从辧K瓦?覆辰真?躪④気鵝複械掘吠?裡蛙融佶紊蓮△箸討眞腓?匹??畚蠅凌佑燭舛蓮屬海鵑覆海箸砲覆襪覆鵑董帖帖廚犯瓩靴澆吠颪泙譴拭D構伴―?未??惺擦旅残垢癲嵋萃?■何佑?貊錣謀亶擦靴討い浸僂??鬚茲?襦廚噺?鰺遒箸靴拭?/?気鸞陲寮沼Ε泪鵐轡腑鵤桶?暴擦狃④砲茲襪函?畫娃胸?召瓦蹇⊃?気麒?龍畚蠅北犬里茲Δ貿?譴??辰討い襪里??┐...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)


PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved