忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
市原隼人×谷村美月×三池崇史による“誰も観たことない映画”『神様のパズル』。落ちこぼれロッカーと天才少女が、「人類の手で宇宙は作れるのか?」という究極の謎に挑む青春映画が6月7日(土)に公開された。主演の市原さん、谷村さん、そして三池監督のほか、出演の松本莉緒、田中孝太朗、黄川田将也、石田ゆり子、同名の主題歌を担当したASUKA、原作の機本伸司、そしてエグゼクティブ・プロデューサーの角川春樹が舞台挨拶を行った。( この映画のフォトギャラリー

落ちこぼれロッカー・基一を演じた市原さんは、谷村さんとギターを片手に登場。「この映画は、宇宙をキーワードにして展開していくんですけど、深いことは考えず観られるし、そして観終わった後はいろいろ考えさせられる映画だと思うので面白いと思います。

ぜひ楽しんでください」と挨拶。劇中ではギターの演奏と歌も披露してくれるが、それ
砲弔い討蓮屮?拭蔀討韻覆い鵑任后廚箸い④覆蠻独?澄?修譴任皺山攅イ④箸いΔ世韻△辰董▲?拭爾鮹討?靴阿気詫佑砲覆辰討い襦?

基一が密かに想いを寄せていたゼミ生の白鳥を演じた松本さん。基一が参加するゼミの中にはフットボールアワーの岩尾望など、バラエティに富んだキャラクターが集まっているが、「岩尾さんは、『現場で笑いが取れなくてすみません』と言っていましたが、とてもカッコイイお芝居をしてらして惚れそうになりました」と衝撃発言! とはいえ、本当に惚れるのは「ちょっと難しい…」そうだ。

同じくゼミ生を演じた田中さんは、「この映画は、本当に物理が分からなくても面白い、楽しめる映画なので、ぜひみなさんも楽しんでください!」と挨拶した...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000001-cine-movi)


PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved