忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 「ベルーナ・レディース、第2日」(5日、小幡郷GC)
 アマチュアの金田久美子(18)=クラーク記念国際高卒=が8バーディー、1ボギーでこの日ベストの65をマーク、通算6アンダーで50位から6位タイに急浮上した。今月下旬にプロテストを受験するため、合格すれば今大会がアマチュア最後の試合。最終日でのトップ5入りを誓った。首位は68で回った茂木宏美(31)=赤城CC=と、67の李廷恩(22)=韓国=が通算11アンダーで並んだ。
  ◇  ◇
 代名詞となっている「へそピアス」と「ホットパンツ」を封印。ピンクのシャツに長めのパンツと露出度をグッと抑えた金田が、一気に6位まで順位を上げてきた。65のスコアに「きょうは60台で回りたいと思っていたので満足です」。耳のピアスを揺らしながら、うれしそうに笑った。
 この大会は金田にとって最も思い入れの強い大会だ。

中学1年の02年から出場し、予選落ちしたのは初出場した時の1度だけ。昨年は初日にコースレコードとなる63をマークして首位に立った。惜しくも4位
暴?錣辰燭發里虜埜紊泙罵ゾ~茲い魴?蟾④欧拭
 昨年のリベンジを誓って臨んだ今大会だが、練習ラウンドからパットの不調に悩まされた。初日は50位と出遅れ、ラウンド後も約2時間、パターを打ち続けたが、フックラインがどうしても入らない。大きな瞳から悔し涙があふれた。「調子は良かったはずなのに結果が出なくて…。たまっていたものが一気に出てしまいました」。
 その涙が金田を吹っ切らせた。この日は猫背になっていたアドレスを修正。背筋を伸ばすようにしたことで「ラインが読めるようになった」。また、左手首を痛めており「グリーンに乗ればOKという気持ちが逆に良かった」と全ホールでパーオンした。
 今月下旬のプロテストでトップ合格を狙っている金田は「あすはテストにつながるようなプレーをしたい...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000011-dal-golf)


PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved