忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
株式会社Z会(http://www.zkai.co.jp/home/index.asp)では、今年9月に「映像コース」を開講、同時にセンター対策のための講義映像を配信しています。
今まで文字で理解しづらかった内容を、Z会の講師を中心に、わかりやすく解説しています。

最近では、大学入試において、センター試験の比重が大きくなってきています。
この映像講義では、そんなセンター試験にスポットライトをあて、短期間で徹底的に対策。とくに理科・地歴公民がコンパクトにまとまった内容になっていて、90分10回(英語リスニングは5回)の講義になっています。

センター試験を受験される方は、インターネットを利用して、ご自宅のパソコンで映像をみて学習することができます。


「聞き逃した!」、「わからない!」、「なぜそうなるの?」といったことも、この「センター対策Web講座」で復習したり、講師が板書した映像をみて「あ!そうだったんだ!」と理解できる内容になっています。 >
【講座ラインナップ】
英語:筆記/リスニング
数学:数学I・A/数学II・B
国語:現代文/古文・漢文
地歴公民:日本史B/世界史B/地理B/現代社会/倫理/政治・経済
理科:物理I・化学I・生物I・地学I


2008年3月31日(月)まで、同じ講義を何度でも映像で確認することができて25,000円(1講座)。早く申し込まれた方がより早い対策ができ、しかも繰り返す時間も多くとれますので、お得です。

以前に学習した内容で、すっかり忘れてしまっていたことを、センター試験前に思い出させてくれるかもしれません!
「センター試験への心構え」もテキストに入っています...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)


PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved