忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 スラリと伸びた手足に長い黒髪。清楚でありながら華もある注目の新人女優が吉本興業の短編映画「かずお」(10月27日公開)で映画デビューする。あり得ない設定のハチャメチャ学園コメディーで、監督・主演が南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太というから話題になるのは請け合いだ。 主人公の山ちゃんは新米の教師役。不良学生を更生させる熱血先生を夢見るが、赴任した先は残念ながら(?)進学校で、ある策略を練る――。「私は唯一シリアスな女子高生役。私の横で、山里さんが気持ち悪~い演技をするんです。おかしくて、本番では笑いをこらえるのが大変でした」 せっかくの映画デビューに、そんなハチャメチャ作品を選ばなくてもと思いたくなるが、実は里菜ちゃんの人生はかなりチャレンジング! ドラマデビューとなった「牛に願いをLove&Farm」(フジテレビ系)に女子大生役で出演したきっかけも大胆で、大物の予感さえある。

「テレビドラマがどうやって作られているのか見てみたくて、『牛に願いを』の現場を見学させていただいたんです。その場で突然、監督さんが“女子大
弧鬚?澆靴い福▲⑤澑薺擦任④襦?匹辰董?廚錣沙浬蠅琉娶?睚垢?困法搬臂翩廚任后?匹辰董幣个ぁ法廖,海譴世韻療拔擦鬚呂阿?鵑世里蓮△?修蕕??羈愡?紂??慇源?紊砲詫??肇▲ぅ疋襯哀襦璽廚魴訐?掘⊆?腑灰鵐機璽箸泙燃?い拭?孱咤丕釘釘弔?イ④如⊃浸靴謄哀襦璽廚鬚弔?蝓▲薀献?擦撚擦鬚?韻董△澆鵑覆料阿任い弔皺里辰討泙靴拭L槊?弔海箸?イ④澆燭い任垢諭廖|羈愡?紊砲和邉緝瑤暴蠡阿掘△覆鵑硲嫁?召覗換饌膕颯戰好硲隠兇泙膿塀个靴拭?屬海梁膕颪罵ゾ,靴燭里?癖仝供飽Δ舛磴鵑任靴拭?箸砲????謄函璽淵瓮鵐箸播燭蕕覆?橡榲縫薀奪①次?廖,發辰箸癲◆崑邉紊念貳屬鯡椹悗靴匿Χ箸箸靴討い?茲蠅癲?歿蹴Δ貌?蠅燭ぁ廚箸い?廚い如?盥賛奮悗汎瓜?縫好僖辰箸笋瓩...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)


PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved