忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 俳優の織田裕二(40)が1日、フジテレビ・関西系の主演ドラマ「太陽と海の教室」(21日スタート、月曜、後9・00)のロケを行っている神奈川県藤沢市の江ノ島海水浴場で、海開きに参加した。会見では織田のものまねでブレーク中のタレント・山本高広(33)について「ぼくは笑えないけど。これだけで食っていけんのかなって心配になる」と話した。
  ◇  ◇
 今や織田裕二といえば「キターッ!!」。このイメージを決定付けた山本に織田が投げかけたのは心配の言葉だった。
 会見では熱血教師役ということもあり「子供っていうのはかっこいい大人をまねするもんだから…」と教育論を語った織田。「最近は山本高広さんにものまねもされてますが」という問いに「ぼくは笑えないけど」とチクリと前置きしながら「この人これだけで食っていけるのかなって心配になる」と苦笑いした。


 山本にはドライに語る一方、8月8日開幕の北京オリンピックとドラマの放送時期が重なることについては「あの夏は『織田にやられた』って思わせたい」と代表選手たちにライバ
訖瓦鬚爐Ⅸ个靴砲靴拭?海譴泙如崟こξ?紂廚離⑤礇好拭爾鯡海瓩討④燭世韻法屬世譴?緝修砲覆辰燭?亙??辰討泙后廚汎宛??い砲覆襪茲Δ如⊃童鬚里△詢?總?蠅燭舛鮴橘明擇辰董屮⑤拭璽叩廚髪?腓任④覆い里六椎阿修Δ世辰拭
 ドラマは湘南の進学校に赴任した破天荒な熱血教師を描いている。学生時代は授業を抜け出して遊んだ場所で、デビュー作品「湘南爆走族」(87年)の舞台でもある湘南での撮影とあって、織田は「帰ってきました」とご機嫌だった。
 この日は生徒役の岡田将生(18)、北乃きい(17)とともに海開きに参加し、地元のファンに笑顔を振りまいていた。
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000000-dal-ent)






PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved