忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 「2007毎日スポーツ人賞」(スポーツニッポン新聞社後援)の表彰式が19日、東京・港区の東京プリンスホテルで行われた。ゴルフの石川遼(16=東京・杉並学院高1年)は一般のファンから選ばれるファン賞を受賞。グランプリを受賞したJリーグ浦和レッズの藤口光紀社長(58)や野球・茨城ゴールデンゴールズの萩本欽一監督(66)からラブコールが殺到するなど、ハニカミ人気一色の表彰式となった。 ファンの声援に励まされて駆け抜けた1年。1つ1つの思い出をかみしめながら、石川は受賞の喜びを語った。 「また1つ大きな賞をいただいた。ファン賞という言葉の響きも最高ですし、また将来、この賞をもらいたいです」 ギネス記録認定や流行語大賞の受賞といったものも含めると、年内でこれが8つ目の表彰。

年明けにはさらに別の表彰式が予定されており、獲得タイトルは“10冠”を突破することが確実だ。 グランプリではなかったが、表彰式の主役は石川だった。松坂大輔率いる草野球チームと来年1月19日に対戦する萩本欽一監督に「今度の試合に出てくれたら泣いちゃうね。世界の松
笋箸匹Δ笋辰涜仞錣気擦茲Δ?福廚版?米?弔陵兇い鮗韻拭L邉綏亳海呂覆だ仞遒世?崛膿兇蠅砲魯丱奪箸鮖箸辰討い襪?蕁△い弔皀丱奪箸録兇辰討い泙垢茵廚半亟蕕播┐拭?,気蕕法▲哀薀鵐廛蠅痢岷栽促譽奪困肇汽檗璽拭次廚良従柑?砲蓮?緝修箸靴禿仂譴靴娠栽造瞭8?卍垢貌輿蓋討售鵑擦蕕譴拭?覿椋濬擦留栽促汽檗璽拭次?修譴鮹里詁閏卍垢?薜貊錣防従瓦鮗韻茲Δ藩彑舛気譴拭?修譴世韻任覆?崚垤腓?腓┐仞覆詫儖佞垢襪掘△爾劵好織献▲爐僕茲討發蕕い燭ぁ廚箸Δ譴靴じ斥佞癲?崋??呂泙清擦鯆イ辰謄譽奪困離汽檗璽拭爾箸聾世┐覆ぁ0貊錣望泙鬚發蕕Δ里呂匹Δ?隼廚辰燭鵑任垢韻鼻廚閥化未靴④蠅世辰...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)


◆今日の進学校 youtube動画

quicklist addto


quicklist addto
神業シリーズ待望の完結編!!中国に古くから伝わる伝統の技・・・その全貌がついに明らかになる。...uneeer




PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved