忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 東京六大学野球春季リーグ戦第4週第2日は5日、神宮球場で2試合を行い、早大、慶大がともに連勝で勝ち点を挙げた。早大は7番・中堅の小島宏輝外野手(3年)が2安打3打点など打線が好調。立大投手陣の乱調にもつけ込んで勝ち点3として単独首位に立った。慶大は16安打11点を奪って東大を圧倒した。

 【早大8―0立大】早大は小島宏が先制打を含む2安打3打点の活躍で勝ち点奪取に貢献した。愛工大名電の05年センバツ優勝メンバーで勝負強い打撃と強肩から高校時代は“イチローの再来”と言われながら、昨季までの通算成績は打率・152。

今季は好調でここまで全6試合で18打数6安打と・333でリーグ14位から9位に浮上。「シーズン10安打を目指したい」と意気込んだ。

 <慶大・小野寺4安打>慶大の小野寺が6打数4安打と大当たり。16安打の打線をけん引した。今春8試合で27打数11安打、打率・407でリーグ4位と好調だが「オフに速球対策としてタイミングの取り方を工夫したのが結果につながっている」。文武両道の進学校、前橋(群馬
砲?藥慊蟾賛篩Δ之賃臚?悄?鮟佞?薀戰鵐粗?蠅魏未燭靴殖廓?犬蓮崛畄沈錣泙嚢ツ瓦魄飮?靴燭ぁ廚筏い魄瓩拭
(引用 yahooニュース)


今日のオススメ





【DVD】ドラゴン桜 第3巻/阿部寛

【◎メ在庫30台以上 】リバース!~私の体どこですか?【音楽】 KINGRECORD リバース!~私の体...

【DVD】ドラゴン桜 第3巻/阿部寛




PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved