忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 人気ユニット・WaTのウエンツ瑛士(22)が29日、東京・新宿ピカデリーで主演映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」の大ヒット御礼舞台あいさつを行った。

 「やっとゲゲゲにピッタリの夏の季節がやってきた」と、ヒロインを演じた女優の北乃きい(17)とともに浴衣姿で登場。華やかな花柄の北乃に対し、ウエンツはどくろ柄。「映画を意識して、作品に出てくる妖怪・がしゃどくろ的な衣装にしました」とさわやかな笑顔をふりまいた。

 ウエンツはすでに5回も見たそうで「エンドロールで先に立って、トイレの大きい方にこもって、トイレで話す反応を聞いてます。前にその話をしたら翌日『ウエンツ、トイレで盗聴』ってなっていて。やんわりと書いて下さい」と報道陣に冗談交じりにお願いした。

 高校生の北乃は、撮影中にウエンツに勉強を教えてもらったエピソードを披露。

「数学とか理科とか、英語以外は教えてもらいました」とウエンツをたてた。8月2日までに動員70万人を突破する見込みだ。

【関連特集】
  結婚・熱愛特集
  おめでた・出産特集
  芸能事件簿
  離婚・破局特集
  グラドル特集
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/h
l?a=20080729-00000183-sph-ent)


今日のオススメ





 ロザリオとバンパイア 4

育ちゆく力ー「朝市センター保育園」

  Canon(キャノン) 【在庫限り】電子辞典ワードタンク wordtank C35 wordtank C35




PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved