忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 ヤンクミが帰ってくる。女優・仲間由紀恵(28)主演の日本テレビ・読売系人気ドラマ「ごくせん」が、日本テレビ開局55周年記念番組として来年4月から放送されることが12日までに決定した。02、05年に続き3年ぶり3度目の連続ドラマ化。もちろん主役のヤンクミこと山口久美子を仲間が演じ、人気俳優を輩出し続けている生徒役は年明けに選考する。収録は3月からスタートするが、“ヤンクミ”仲間が、パワーアップした啖呵(たんか)とジャージー姿を見せてくれそうだ。
 2005年の第2シリーズでは平均視聴率28・5%を獲得した同作。以降、この記録を超える作品はなく、「ごくせん」はドラマ界の頂点に立ち続けている。
 作品は、実家が極道一家であることを隠し男子校に赴任した数学教師(仲間)が問題だらけの生徒たちに熱血で接し、生徒も友情や家族の大切さなどに目覚めていく物語。

前2シリーズでは、仲間のメガネ&ジャージー姿が話題を集め、ジャージーが店頭から消える社会現象も起きた。
 生徒役も注目されており、第1シリーズ(02年)では
鬚両硝椽瓠複横粥法⊂??棔複横粥法∪?楷乙?複横機砲??茖殴轡蝓璽此複娃鞠?砲任錬烹腺-TUNの亀梨和也(21)、赤西仁(23)、速水もこみち(23)、小池徹平(21)、小出恵介(23)らを輩出。
 3年ぶり復活の今回は30人の生徒を一新し、年明けにオーディションを行う加藤正俊プロデューサーも「ごくせんから新しいスターを」と気合を見せる。
 仲間は「3年ぶりの『ごくせん』はとてもうれしい。前回の最終話は沖縄の高校に赴任というところで終わりましたが、今回はどんな展開になるのか…まだ台本をいただいていないので気になります」とノリノリ。
 ヒット確実のドラマとあって、4月には春一番ならぬ“ごくせん”旋風が吹き荒れそうだ...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)


今日のオススメ





 MOGY-TV / 茂木淳一

ラブポップvol.066しほ18歳

天才 数学パズル 虹のバージョン ギフトにもどうぞ!見て触って考えて五感に働きかける玩具です...




PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved