忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 ◆大相撲夏場所8日目 ○安馬(うっちゃり)若ノ鵬●(18日・両国国技館) 間垣親方(元横綱・2代目若乃花)の弟子へ暴行が発覚した間垣部屋で、今度は部屋頭の西前頭2枚目・若ノ鵬(19)が取組後に大暴れ。東関脇・安馬(24)=伊勢ケ浜=に土俵際で大逆転のうっちゃりに敗れると、西の支度部屋の風呂場の棚に右エルボーをかましヒビを入れる暴挙を働いた。親方は一連の行動について、北の湖理事長に謝罪したが、まだまだ指導法が問題視されそうだ。 風呂場に入った瞬間だ。鈍い破壊音が西の支度部屋に響き渡った。若ノ鵬が右ひじで入り口の棚にひじをかち上げ、横20センチ、縦10センチにも及ぶ亀裂を入れたのだ。怒りが収まらない19歳のロシア人は洗面器にもチョップ、湯船に正拳突きを入れるなど暴れまくった。

 完全な八つ当たりだった。安馬を土俵際まで攻めたが、大逆転のうっちゃりに敗れた。敗北の怒りから花道で大声でほえ、支度部屋で暴れた。勝っておごらず負けて腐らずが力士の心構え。負けた怒りで備品を破壊するなど言語道断だ。生活指導部の伊勢ノ海部長(元関脇・藤ノ
遏砲蓮嶌?∋造鯤垢い燭个?蠅覆里撚燭箸盡世い茲Δ?覆ぁ廚蛤は任靴拭?~案釗∋嫋△隆岾誠栃??貊蠱罎猟?欧い海把鏤劼頬醜圓鯑?い燭海箸?縮世靴燭个?蝓C覯瓩?了嫋△亮婪甓餮??蕕錣困???峺紊傍?海辰辛?案?遼週鵑魯轡腑奪??腓④ぁ?廼瓠?韻犬茲Δ防蕕韻薪椶蠅濃拇拮?阿鯒鵬靴燭里漏姐饋洋六里个?蝓6弉そА陛??襦砲?娃鞠?鴇貊蠅防ぞ譴涼?魏掘■娃暁?掌轍阿任蕨?欧??薀垢魍笋辰董▲?瓮薀泪鵑頬醜圓圭仂貭篁澆箸覆辰拭3姐饋洋六里悗龍軌虧簑蠅睇眈紊垢觀覯未箸覆辰拭?ー礇遼欧枠疹覆發覆?∈埜紊泙如嵎??蕕覆ぁ廚噺世Δ个?蝓5嫖症蕕韻魑覆靴深菫箸砲蓮崢?栂兇防蕕韻燭箸④澆燭い世辰拭廚伐9砲鮓討喙里討砲垢觧亘...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved