忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 東急不動産と安田不動産は、2月2日(土)~2月9日(土)まで、東京・港区に開発中の「クオリア三田」( http://www.qualia-style.com/mita/ 、地上14階建て、総戸数48戸)の第1期販売登録の受付を行なう。

 「クオリア三田」は、都営三田線・浅草線「三田」駅から徒歩5分、またはJR山手線・京浜東北線「田町」駅徒歩6分に立地し、周辺には東京タワーや増上寺といった文化施設やスポーツレジャー施設、また慶応義塾大学などの教育施設が整った環境にあり、閑静な中にもモダンな雰囲気を持った場所にある。

 インテリアデザインは、空間の見え隠れを愉しみ、奥行きの感じられる空間構成を目的とした回遊性を特徴としており、引き戸により仕切ることで空間の連続性と独立性の両方を成立させている。

インテリア素材もその素材の持っている深みを生かしたモダンで都
会的な印象を与えるよう選定されている。

 設備・仕様面では、24時間・365日体制でのセキュリティシステムを導入。各種センサーがセコムコントロールセンターにつながるオンラインセキュリティで暮らしの安心を見守る。また、エントランス、エレベーター、住居の玄関までのIC認証によるトリプルガードを採用したり、全住戸の玄関扉と全ての窓(FIXガラスは除く)に防犯センサーを標準装備とするなど、先進のセキュリティ体制を構築して快適に永く暮らすためのこだわりや仕様を追求し、ワンランク上の暮らしをサポートする。

 間取りはSTUDIO~1LDK、専有面積は20.37平米~44.89平米。販売価額は2,240万円~5,920万円。竣工は2008年12月上旬を、引渡しは同年12月末日を予定している。

 問い合わせは0120(313)109まで...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


◆今日の教育 youtube動画

quicklist addto


quicklist addto
nhk東京教育テレビジョンの現在のクロージングです。...クロージング




PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved