忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
英国内で一斉にハウス・パーティーを開こうと提案し、ティーンエイジャーを持つ親からヒンシュクを買っているカルヴィン・ハリスが、『How To Party Responsibly(責任あるパーティーの開き方)』なる教育ビデオ(?)を発表した。

 ■ティーンエイジャーを持つ親、18日は出かけないように
 http://www.barks.jp/news/?id=1000033432

全国紙で問題視されようが、ハリスは計画を中止するつもりは全くないようだ。彼はビデオの中で「俺が、ママやパパの家をメチャクチャにするよう奨励してるって怒ってる人がいるようだな。どうやって責任を持ってパーティーを開くか、教えることにしよう」と話している。

まず重要なのは「友達しか招待しないこと」だそうだ。

「俺は1度間違いを犯したことがある。友達じゃない奴がやって来たんだ。彼は他の招待客を皆殺しにした(冗談)」

そして「18歳以下は飲むな」。「正直に言うよ。こう言えって言われてんだ」


「君たちが、見知らぬ人を招待したり、13歳の奴に飲ませたりするほどバカじゃないってことはわかってる。この教育ビデオ、楽しんでくれたといいな。くれぐれも気をつけろよ」

ハリスは、ニュー・シングル「Merrymaking At My Place」のリリースを記念し、発売日(8月18日)に家でパーティーを開くようファンに呼びかけている。『Time』紙は、ティーンエイジャーを持つ親はこの日、出かけないように警告している。車を運転しながらややうわの空で撮影されたものだが、役に立つはずのこのパーティー・ガイド・ビデオは、MySpaceおよびYouTubeで観覧できる。

Ako Suzuki, London


▼ Calvin Harris
http://www.barks.jp/artist/?id=2000173112

(引用 livedoorニュース)


◆今日の教育 youtube動画

nhk教育テレビ全アニメopメドレーpart4

nhk教育テレビ全アニメopメドレーpart4
this extended from niconico to the individual. ニコニコより。...nhk op anime







PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved