忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 ZERO1-MAXのナンバーワン、そしてプロレス界1の熱い男を決めるリーグ戦「火祭り」が今年も開催。今年度は新日本プロレスから中西学、真壁刀義、そして大日本プロレスからは関本大介が参戦。5年ぶりに団体の至宝・火祭り刀の流出危機が叫ばれるなか、開幕戦となる7.27後楽園大会では、いきなり前年度覇者の田中将斗と中西学、そして大谷晋二郎と真壁刀義の激突という2大カードが実現した。

 新日本プロレス在籍時代に大谷が真壁の教育係を務めていたという先輩・後輩の間柄でもある2人は、開催前の記者会見で人目を顧みず路上で口論。一触即発の緊張感が漂うなか迎えた大会当日は、入場式で真壁が大谷に先攻のラリアット。「オイ大谷、もう勝負は始まっちゃってるんだよ」という言葉とともに、きつい一撃をお見舞いしてみせた。
 熱い闘志へ、怒りの火までつけられた大谷は、セミファイナルのリングへ上がると待っていた真壁へつかみかかり、顔面ウォッシュの洗礼をあびせる。

しかし、真壁はセコンドの本間朋晃のアシストを受けて場外戦へ持ち込み、イス攻撃で
臙?鯲?譴膨匹す?燹?邱臙翦廚砲蓮△△┐橡楷屬亮蠅鮗擇蠅困縫薀螢▲奪箸把?澆??訃賁未盡?擦真進鼻?燭淡?亰茲魴个銅?箸領呂鬚屬弔韻襪函∈埜紊郎討咼船А璽鵑鮗蠅砲靴討離薀螢▲奪箸?蕁▲瀬ぅ咼鵐亜Ε⑤鵐哀灰鵐哀法爾妊侫?縫奪轡紊魴茲瓩拭

 勝利した真壁は「勘違いすんな」を連発。「火祭り? 何言ってんだ、俺にとっちゃ火遊びだ。勘違いすんな」と吠え、チェーンを捨てた行為については「俺も人の子だよ、試合中に昔の気持ちがよぎった……なんて言うとでも思ったかよ。いつも新日本でやってることをやる必要もねぇ。いつまでも昔の後輩じゃねぇ。勘違いすんな」と突き放すように吐き捨てると「他のあぐらかいてるレスラー、てめぇら本気でまわし締めてかかってこねぇと、てめぇらの存在、全部消すぞ!」と、火祭りの火消しを宣言...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved