忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 6434人が犠牲になった阪神大震災は17日で発生から13年を迎えた。早朝に小雪がちらついた神戸市をはじめ兵庫県内の各地で、地震の発生時刻に合わせて犠牲者の冥(めい)福を祈った。 神戸市長田区の西神戸センター街ではシンガー・ソングライターの川嶋あい(21)が震災復興フリーライブを行い、震災後に生まれた市立明親小学校の生徒らと復興祈願歌「しあわせ運べるように」を1000人の前で披露。

「1・17はみんなの思いが集中する日。その日に自分の歌声を響かせられるのは感慨深い」と話した。 また、神戸・須磨区出身のシンガー・ソングライター、平松愛理(43)も、東灘区内で震災復興支援ライブを開催。冒頭に復興への思いをつづった文章を朗読。約20曲を鎮魂の思いを込め歌い上げた。

(引用 livedoorニュース)


◆今日の小学校 youtube動画

quicklist addto

quicklist addto
ニュース映像より ntv20040116...性教育 ニュース news







PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved