忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
…という訳で、「レースに勝つ!」と大口叩いたからには家に帰ってからすぐマイPCを起動。まずはドスパラのまきこちゃんのはじめてのオンラインゲームのブログを見てみる事に。ブログを参考にしながら、ギャロップレーサーオンラインのHPにアクセスして早速ダウンロード。

物欲乙女のほかの画像

そして、キャラクターの作成。
金髪のショートボブにする所までは早かったんですが、馬に乗る時の勝負服の組み合わせや色が沢山あるので自分の納得行く服にするまで30分ぐらい費やしてしまいました。そしてサーバー1を選んでインして、システムメッセージに沿ってライセンスを取る事に。全く競馬とギャロップレーサーオンラインの知識が無い状態でもクリアする事ができました!
キーボードのctrlキーを押すと騎乗中でも半透明の操作方法のページが画面にのるように出てくるので、それを開きながらの騎乗で私も最初から1位独走する事が出
来ました。

これは案外行けるんじゃ…。

当日はそれで終わりにして、それからの数日間も少しずつプレイしていたのですが、後日ついにドスパラで決めたPrime Galleria JDが我が家に!
さくさく繋いで起動して、まずはギャロップレーサーオンラインをインストールしたんですが、その後本能のままに現在プレイしているネットゲーム3本をインストール…ね♪

ゲームベンチマークしか知らない私に編集長からの「PCが来たら、3DMark06で3D性能を比べてみるといいよ。」とありがたいアドバイスを思い出し早速やってみる事にしました。
結果は

Windows XP Home Edition 搭載
Core 2 Duo E6550 (デュアルコア / 2.33GHz / L2キャッシュ 4MB)
Intel G31 Express チップセット マイクロATXマザーボード
2GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)
500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)
DVDス
ーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM 
12/
DVD2層書込み対応)
GeForce 8600GT 搭載ビデオカード(256MB / PCI Express)...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000002-rbb-sci)


◆今日の小学校 youtube動画

小学校の異常な性教育授業風景


小学校の異常な性教育授業風景
ニュース映像より ntv20040116...性教育 ニュース news




PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved