忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 プレイレポート初登場のりえぽんです。今回プレイしたのはPCから移植された人気女性向け恋愛AVG、PS2『アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~』です。女性向けゲームのプレイレポートは2回目なのですが、前回の『俺の下でAGAKE』は何故か男性の村田(仮)がやっていました。今回はちゃんと女性がプレイした視点でお届けしますよ。まぁ、村田(仮)は乙女の心を持った男性らしいので、BLゲームもお手の物ですよね。

■お姫様なのに開錠の練習?
 主人公は女の子の憧れ、王国のお姫様"アイリーン"。名前は任意で変更できるので、自分の名前にしてプレイすればさらにドキドキかも!? ゲームを始めると宝箱の開錠練習をさせられています。

なんとこの王国は犯罪による収益で成り立っている犯罪大国「ギルカタール」。お姫様なのに
霏吋好⑤襪鯔瓩?気譴襪箸蓮△靴?群板躑技佞"ライル"がすごくカッコイイのでヨシとします。難しい鍵の開錠に成功した"アイリーン"を、頭をなでて褒めてくれる"ライル"、開始早々ドキドキしてしまいます。

■お姫様なのに借金生活?
 国王にして父である"ガーディン"に呼び出されて謁見室に向かったら、なにやら勝手に結婚話が進んでいる。しかもお相手候補は、犯罪大国の次期国王に相応しい大悪党ばかり。「普通」の恋愛結婚がしたい"アイリーン"は、その結婚を破棄するために25日間で1,000万ゴールドを貯めることになった。謁見室を出たところで選択肢が出現し、選んだ選択肢によってお相手候補のうち1人に出会うことができる。赤毛萌えなので「赤毛の、平凡そうな男」を選ぶと"カーティス"が登場、平凡そうなのに凄腕の暗殺者! ちょっと怖い……、なんだか"アイリーン"と気も合わなそう...ニュースの続きを読む
(引用
? 跚粹闥ニュース)


PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved