忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 韓国俳優のパク・ヨンハが、新作ドラマ「オンエアー」の公開記者会見を12日(木)、共演のソン・ユナとともに都内の劇場で行った。

パク・ヨンハとソン・ユナの2ショット写真はこちら

 ドラマ「冬のソナタ」のサンヒョク役で知られるヨンハだが、2004年以降は日本で4枚のアルバムを発表するなど歌手としての活動に力を注いできたため、5年ぶりの俳優復帰となる。

 ヨンハは、撮影前に演技のレッスンを受けるなど、万全の状態で臨んだ作品だけに思い入れもひとしおだったようだ。「『冬のソナタ』の時は歌手としての来日だったので、俳優として皆さんにご挨拶するのは初めて。(うれしくて)胸が燃えるような気持ちです」と、会見に同席したファンに語った。

 本作は、テレビ局を舞台にドラマ制作にかかわる人間模様をリアルに描いたドラマ。

『同い年の家庭教師』のキ
燹Ε魯魅襦◆悒后璽僉璽好拭次?燹Ε汽茱鵝戮離ぁΕ椒爛垢蕷撚茲納太咾里△詛侏イ?Ρ蕕掘?畊鵑弊?邯従譴筌好拭嫉蠑綣腟繊∋紳蟶爐離疋薀泙??衒屬靴弔?蕕譴襪海箸紡个垢詒蘰?垢蟾?泙譴討い襦

 「オンエアー」(全21話)は、Mnetにて7月30日(水)より毎週水・木曜に放映される。


■関連記事
イ・ドンゴン「格闘技のようなラブシーンだった」 (2008/05/25)
額に「淫乱」のハン・ソッキュ、「実生活では勇気ない」 (2008/04/05)
日韓合作アニメ「冬ソナ」
莉?錞?
(2008/03/28)
アニメ化「冬のソナタ」にぺ・ヨンジュン声の出演 (2008/03/20)
(引用 yahooニュース)



PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved