忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 留学生としてオーストラリアから来日し、和歌山県立耐久高校(湯浅町)で1年間学んだ、イングリッド・ディマシーさん(39)が30日、家族連れで和歌山を訪問することになった。留学を終えた後、16年前に1度来日して以来で、ホストファミリーだった同町の学習塾講師、山下智左枝さん(51)ら、かつて交流があった関係者は再会を心待ちにしている。

 ディマシーさんは、昭和60年4月から翌年3月まで山下さんのもとから耐久高に通った。帰国後結婚したディマシーさんは平成4年に新婚旅行を兼ねて再び同町を訪れ、同級生や恩師らと旧交を温めた。

また、地元の写真家の好意で着物姿の結婚記念写真も撮影した。山下さんとはお互いにクリスマスカードを贈ったり、国際電話で話をしたりして交流を続けている。

 ディマシーさんは今回、留学生当時に山下さんとともに訪れて印象が強い広島や富士山を3人の子供たちに見せたいと来日することになった。また世話になった地域の人たちや恩師、多くの旧友たちとの再会も楽しみにしているという。

 滞在期間は
祁遑隠呼釮泙任陵縦蝓?害爾気鵑蓮屬海譴泙韮隠娃或涌幣紊領嘘慇犬鮗影?譴泙靴燭?▲妊?泪掘爾気鵑里茲Δ法∀族了海鵬寝鵑睛茲討?譴訖佑禄蕕瓩討如∈2鵑盂擇靴澆砲靴討い泙后廚範辰靴討い襦8什澆蕨⇒蹐?茲譴覆さ賤Г眤燭?∀⇒軅茲両霾鹹鷆,鮓討咾?韻討い襦L笋す腓錣擦六害爾気鵝福陛邸烹娃沓械掘Γ僑押Γ横娃沓押砲悄
(引用 yahooニュース)



PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved