忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 気が付けばもう12月。受験生にとっては、試験当日へ向けての追い込みはもちろん、健康管理にも気を配らなければならない大切な時期だ。とはいえ、風邪をひいてしまうことは100%避けられるというわけではない。もし風邪などで弱っている時、どんな人に看病されたら、元気が出るだろうか? オリコンがアンケート調査をしたところ、過去にドラマでナースや、ドクター役を演じたことがある、【小池徹平】や【坂口憲二】、【石原さとみ】が上位にランクインした。

優しく看病してくれそうな有名人が続々登場のランキング表と、そのほかの写真 ※下段に掲載

 「お医者さん役をやったことがある人は、なんか看病もうまい気がするので」(東京都/専門・大学生/女性)など、ドラマでの役のイメージが強く、やはり人気が高いようだ。

「男性部門」2位の小池と、4位の坂口は共に、現在フジテレビ系
琶錞罎離疋薀沺悵緡 Team Medical Dragon2』で、ドクター役を好演中。小池には「あの笑顔を見ただけで病気なんて吹き飛びそうだから!」(岐阜県/専門・大学生/女性/【小池徹平】)の声が多く寄せられ、やはり“小池スマイル”が人気の秘密。対して坂口には「倒れても抱えてくれそう」(神奈川県/20代社会人/女性/【坂口憲二】)などと、坂口のたくましさがその理由のよう。

 「女性部門」3位の石原は、同じくフジテレビ系ドラマ『Ns’あおい』でナース役の経験があるが、「ドラマでのイメージに関係なく、しっかりと看病してくれそう」(神奈川県/20代社会人/男性)と、役柄以外の部分でも気を集めた。

 ランキングを上から順に見てみると、「男性部門」堂々の1位は【福山雅治】...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


◆今日の受験生 youtube動画

受験生に癒しを少しためになるコント26


受験生に癒しを少しためになるコント26
受験生に癒しを」をテーマに贈る少しためになるコント 今回は白木圭子と黒木真耶がお届けします。 さあ、




PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved