忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 映画やドラマで活躍中の女優、三津谷葉子(23)からは自分でも気付いていない“男運がないオンナ”の不思議な魅力がただよってくる。一昨年、アイドルファンの間で人気を呼んだ映画「東京大学物語」で初主演。キュートな東大受験生役が注目されたが、21日放送の「黒い太陽’07スペシャル」(テレビ朝日系、午後11時15分)で、ちょっと陰のある夜のオンナを演じている。

 ドラマの設定は、昨年放送された連ドラのストーリーの「1年後」。夜の世界の頂点を目指す主人公・立花(永井大)の店で、持ち前の美貌でナンバーワンキャストになるリエを演じる。

 「昭和の匂いがしますね~」

 撮影が行われた東京・銀座の老舗キャバレー「白いばら」。艶やかなドレス姿で、はしゃぐ姿は、あっけらかんとしていたが、役柄は実にかわいそうなオンナなのだ。



 永井とは、今年のTBS系7月クール連ドラ「肩ごしの恋人」で“不倫カップル”を演じたばかり。今回のリエは立花に恋しながら成り上がるために利用されてしまう。

 「ホント、
鳳燭坊辰泙譴覆い任垢諭廚函△海譴泙捻蕕犬震鬚剖貍个垢觧按澱?

 「東京大学物語」で演じた遥は恋人・村上に浮気され、今年公開された主演映画「ITバブルと寝た女たち」の役・碧も、成功して破滅するベンチャー社長を愛する女優志望の女のコだった。

 リエも父親が借金を残して蒸発したという不幸な境遇ながら、「一度相手を好きになると、信用したくなるタイプ」だという。

 素顔の三津谷は、「ここまで純粋にはなれないけど、私も共感できる部分はあります」というから、男に翻弄されるオンナの素養があったりして。

 役ではハマっているキャバ嬢については、「気配りだとか、とても大変そう。私は向いてない」と話す...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved