忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 田舎出の少女、美咲洋子が国際線のスチュワーデスになるまでを描いたテレビドラマ「アテンションプリーズ」(70~71年)で主役を演じ、一躍人気者になった紀比呂子さん。その後も「コートにかける青春」「青春をつっ走れ!」などの70年代の青春ドラマや、映画「地の群れ」などで活躍した。しかし、82年に結婚、スパッと芸能界から退いた。さて、今どうしているのか。「ようこそいらっしゃいました。金沢の家庭の味を堪能していって下さい」 小田急線祖師ケ谷大蔵駅にほど近いマンションの1階にある「はく」。紀さんが5年前に開いた小料理屋だ。「料理が好きで、いつかこんな店を持ちたいと思っていました。食材はすべて金沢から取り寄せています」 落ち着いた雰囲気の店内はカウンターとテーブル席が4つ。20人ほど入れるだろう。

 さて、ここで疑問。82年、32歳のときにホリディイン金沢の経営者と結婚した紀さん、そのまま引退して金沢の豪邸暮らしじゃなかったのか。「7年前、親会社の破綻の影響で莫大な負債を抱え、ホテルを売却せざるを得なくなってしまったんです。その直後、
譟塀イ了異衄??気鵝砲痢氾豕?琶襪蕕靴討發いい錣茵匹箸いΩ斥佞函¬爾旅盥纂海發△辰董??劼硲蛙佑脳綉?靴泙靴拭D翰?佞量筏呂気蕕烹映?紂⊆萋世靴泙靴拭廖峙?耋せ劼療后廚般松茲譴弌△?弔討離侫.鵑?垢鯔?譴襪飽磴い覆ぁ?靴?掘⊆尊櫃賄渡暖峭罎盧椶擦此⊂霾鷂?呂い辰気い靴討い覆ぁ?崑④靴欧?未辰討?世気襪?劼気泙鯊臉擇砲靴燭い里如??耋せ劼量樵阿鷲靴燭鵑任后?任癲△?劼気涵η笋禄蕕瓩討任靴腓Α3?硬蕕呂?劼気泙箸匹鵑覆?辰鬚靴燭蕕いい里?錣?蕕此△困い屬麈困澆泙靴拭?札螢佞脇整佞任癲?駭辰篭貅蠅覆鵑任后???欧韮献⑤蹐發笋擦討靴泙辰浸?釮發△蠅泙靴拭廖 ̄超隼?屬老醉砲搬茖押?茖監鑈砲鮟釮?畍紕技?械以??蕋隠瓜?泙...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)


PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved