忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 男子ゴルフのフジサンケイクラシックは30日から山梨県河口湖町の富士桜CC(7427ヤード、パー71)で開幕する。それに先駆けて29日はプロアマ大会が行われたが、ハニカミ王子こと石川遼(15)=杉並学院1年=は出場しなかった。
 石川は宿題を終えて午後からコース入りし「(午前中)世界史の宿題をやってました」と苦笑い。ただヤマ場を越え、少しホッとした表情を見せた。
 この日はコースに来る予定ではなかったが、前日の前夜祭で、賞金王・片山晋呉と話す機会に恵まれ、これ以上ない刺激を受けた。

「尊敬してます」と石川から声をかけると、片山からは「先週まで2週間、全くクラブを握らなかったけど、逆にそうやってモチベーションを高めるやり方もある」など技術、精神面合わせて約10分間、熱心に語りかけてくれたという。
 賞金王からの言葉が胸に響き、連日の練習で疲労もピークに達しつつあるが、練習グリーンでは中尺を持ち出し、左腕とシャフトの一体感を改めて確認するなど、内容の濃い練習を繰り返した。いよいよ本番。「自分の持ってるす
戮討鮟个型圓?后廚抜袷看馨討鯡鸞?靴拭

(引用 livedoorニュース)


◆今日の世界史 youtube動画

東トルキスタンウイグル族大弾圧53


東トルキスタンウイグル族大弾圧53
共産党 大虐殺 大屠殺 民族浄化 人権 拷問 原爆実験 核軍備 核実験 侵略 世界 歴史 チャンネル桜 独立運動 弾圧 east turkistan china xinjiang




PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved