忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
顔がこわいよぉ~。瞬きもするぅ~。

この「Brian the Brain」君は、うわべだけの友達よりも身近な存在になっちゃうかもしれません!? アニマトロニックスなBrianの脳の中には、いろんな便利な機能がつまってるし、恋愛問題で悩むこともきっとないはず…。だから、ずっと友達でいられるよ。

とりあえず、お友達になるには、声とかしゃべり方も重要ですよね? ということで、Brianのしゃべりっぷりや、素敵な能力を発揮してる姿を以下のビデオでチェックしてあげてください。

【動画】

ロボティックBrianの特技は、こんなかんじ。

まずは、完全版の『Britanica Concise Encyclopedia』(百科事典)、英語辞書、世界史の年表が、まるまるつまってる物知り博士です。

次に、Brianは人間同士みたいに会話ができて、そのうえ、あなたの返事を解析してプロフィール作成できるんで


知らない自分がみえてくるかもしれません…。

そのほか、MP3プレーヤーを接続するとスピーカーにもなっちゃいます。Brianを電話線につなげれば、電話にも早変わり! 電話番号をメモリーしてるから、ダイヤルしてくれたりもします。

さぁ、欲しくなっちゃったら、Brianのために少し広めのスペースを用意しておいてください。頭にいろいろ詰まってるだけに!? 結構デカそう。あとは、電源になるAAAバッテリーを3つ必要かな。

 
参照サイト : http://www.hammacher.com/publish/74335.asp?promo=new_items [Product Page via Ubergizmo]

HAROON MALIK(junjun)


【関連記事】
米兵の脳に埋め込むバイオチップ
!
$B%A%C%W
0\?"$GG>$N5-21$r%"%C%W%0%l!<%I

脳にキク電子キーボード:「LK-203TV」
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000006-giz-ent)


PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved