忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る

 株式会社アルケミストは、9月25日発売予定のプレイステーション 2用オトメカイセキ恋愛アドベンチャー「Sugar Spice! ~あのこのステキな何もかも~」の新情報を公開した。

 今回公開されたのは、新ヒロインキャラクタと新たに攻略可能ヒロインに昇格した2人のキャラクタ、限定版パッケージの情報。中でも新ヒロインキャラクタについては、声を担当している池澤春菜さんにキャラクタについて語っていただいたので、あわせて紹介する。

 限定版パッケージの名前は「恋のひみつレシピ」。同梱される特典は、ゲーム中に登場する“ミャンマー”こと深山藍衣の「マジカルカシス」のコスプレフィギュア。作中では語られなかった、「マジカルカシス」の最終決戦タイプにも変身可能で、さらに可動ギミックも多く、さまざまなポーズをとらせることができる。

価格は通常版から約3,000円増しの10,290円となっている。

 PS2版では、新たにオリジナルキャラクタとして「七巳灯花 (ななみとうか)」が登場
?泙拭◆嵜嫉該面 (みやまあや)」と「本見倫 (ほんみりん)」の2人が攻略可能ヒロインに昇格する。

【新規ヒロインキャラクタ】

■ 七巳 灯花 (ななみ とうか) / CV:池澤 春菜

 「アンタ、何してんの?」

 主人公とはひょんなことから偶然出会う。現役のアイドルで芸名は「高峰よぞら」という。

 完全実力主義。その中には自分の実力も当然含まれている。ある物は当然のように誇り、無いものは切り捨てるか努力をする。その有り方の為に生意気に思われることも多いが自分でも理解した上でそのスタイルを貫いている。ただし、その性格と仕事ゆえに友人も少なく、頼れる相手は大人のみ。その大人も利害の関係であることを納得し理解している聡明な面もある為に「友人が居ない」...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000011-imp-sci



今日のオススメ





 メル・ブルックス/珍説世界史Part1 / メル・ブルックス

ポンペイ

【予約】 戦争の世界史 大図鑑




PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved