忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 9月30日に東京・九段下の「サイエンスホール」にて、「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント 思い出のヒーローソング集発売記念イベント -ジャイアントのびた-」が開催されました。



 「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」は、現在アニメイトTVで展開している毎週木曜日更新のWebテレビ。パーソナリティを務める鈴村健一氏の、軽妙かつウィットに富んだトークが、多くの乙女たちから高い人気を集めています。

 今回のイベントは、このWebテレビから生まれたオリジナルCD「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント 思い出のヒーローソング集」の発売を記念して開催されたもの。

ちなみに9月21日に発売されたこのCD、架空特撮番組の主題歌30曲(TVサイズバージョン)を鈴村氏が歌いまくるとい
Α?鷯錣縫罐法璽?米睛討箸覆辰討?蠅泙后5い砲覆訖佑蓮△海舛蕕特設ページで詳細をチェック!

 発売記念イベントは、コントあり、ライブあり、トークあり、観客参加企画ありと、とても盛りだくさんでした。ここでは昼公演の模様を、写真とともにまり蔵がお届けします!

▲アニメイトTVで放映中の、Webテレビ「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」のパーソナリティ・鈴村健一氏。本日のイベントでは、約1時間半にわたってトークや歌、ネタ(?)などを披露した。

 まず最初は、鈴村氏がヒーローに関係するさまざまなネタを披露するというコーナーから。「熱海秘宝館」や「ナマハゲ」、「漁船」などの写真に合わせて、爆笑一発ネタをカマしたり、「アルミホイル」という単語から無理矢理連想していって、強引に「ヒーロー」へ繋げたり(!?)と、冒頭からかなーりハイテンションな鈴村氏...
縫紂璽垢梁海④鯑匹

(引用 livedoorニューァ
)>

◆今日のゆとり教育 youtube動画

ゆとり教育の結果

ゆとり教育の結果
日本の法律なんか守ってられないそうです...日本の恥 ゆとり







PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved