忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
まずはこんなニュース


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000005-cwj-mobi


UQコミュニケーションズ、モバイルWiMAXサービス「UQ WiMAX」を提供開始





今回はこんなニュースを取り上げてみました。








あすなろ的教育関連情報


●国家試験!


来る日曜日 3月1日は naruの大切な人たちが (学校の同期の仲間たち) いよいよ 理学療法士 作業療法士 になるための 最後の壁! 国家試験が行われます! 琉球リハ4期生のみんな ラストもう一踏ん張り hiro 全力投球で頑張って来て ...


続き
---
●被扶養者の範囲・市町村合併におどおど


六法社 労 士 過去 問社 労 士 通信 講座社 労 士 学校合格 率 社会 保険 労務 士マンション 管理 士 資格技術 士 受験 講座理学 療法 士社会 保険 労務 士 開業社会 保険 労務 士 事務 所マンション 管理 士マンション 管理 士 問題マンション 管理 士 ...


続き
---
●食事療養標準負担額・病院、食事はプリンが原則!


目次へ >> ひとこと やっぱり疲れた体にはあま~いプリンが一番でしょ。 バケツプリン一丁~! 信 講座社 労 士 学校合格 率 社会 保険 労務 士マンション 管理 士 資格技術 士 受験 講座理学 療法 士社会 保険 労務 士 開業社会 保険.


続き
---



●現在社会人ですが理学療法士を目指すため、養成校へ通..


現在社会人ですが理学療法士を目指すため、養成校へ通学使用と思っています。もちろん会社は辞めるつもりです。

そこで養成校へ通っている(いた)方に質問があるのですが、

(1)『大学・短大・専門学校』による違いはあるのか?



(2)入試試験はかなり勉強しなければ厳しいのか?



(3)何かアドバイスがあればご教授ください・・・



よろしくお願いします


続き
---



●理学療法士の専門学校と、看護の専門学校では、学費がかなり違いますが、何故です...


理学療法士の専門学校と、看護の専門学校では、学費がかなり違いますが、何故ですか?理学療法士になりたいのですが学費があまりにも高く、ふと看護の学校を見たらかなり差があり疑問に思いました。


続き
---



インターコムのFAX 激安の濃い情報


イメージDJの野菜 情報なサイト


シャープの辞書 比較の濃い情報





PR
あすなろ学習室TOPに戻る
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved