忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 ◇「全力で選手らバックアップ」
 甲子園初勝利に向け、連日激しい練習に取り組む成章野球部。そんな選手たちを周りで支える同窓会や野球部OB会などが2日、「選抜高等学校野球大会出場後援会」を結成、第1回目の発足会を開催した。関係者ら約70人が出席した。
 発足会では、糟谷寛文監督(56)が「後輩でもある野球部員が夢舞台出場を決めてくれた。

これは部の実績より地域や周りで支えてくれた人たちのお陰です、感謝しています」と出場に対してのお礼の言葉を述べた。
 その後、役員会を開き、会長に前田原市長で同校卒業生の白井孝市さん(76)を選出し、副会長などを順に決めていった。白井さんは「甲子園出場を果たしてくれて本当にうれしい。出場にあたり選手たちを全力でバックアップしたい。そして楽しく応援したい」とあいさつした。同会では、今後の応援方法や壮行会の準備態勢などを話し合った。【渡辺隆文】

2月3日朝刊
(引用 yahooニュース)


◆今日の高等学校 youtube動画

quicklist addto


quicklist addto
ついに流派東方不敗と宇宙帝国軍付属沖縄女子宇宙高等学校のマッチメークが実現!srwでも描かれていない戦いが ここに




PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved