忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 オリコンによる「好きなお天気キャスター、気象予報士」ランキングで1位にランキングされた皆藤愛子(24)。テレビ業界に出回る潜在視聴率の資料では、フリーキャスター部門で同じ所属事務所の小林麻央(25)に次ぐ第2位と、圧倒的な人気の彼女だが、その素顔は意外にベールに包まれている。今週発売の「アサヒ芸能」が、そんな彼女の数々のエピソードを紹介している。

 早大在学中から「めざましテレビ」(フジテレビ)のお天気キャスターとして人気の彼女だが、その美貌は学生時代から知れ渡っていたようだ。
 「中1のときからすごいかわいい子がいると評判でした」と言うのは、彼女が通った千葉県内の中高一貫進学校の同級生。
 「皆藤さんは高校2年の時に交換留学生としてニュージーランドに行きましたが、出発する成田空港に男子が大挙して押し寄せ“大告白合戦”だったとか。

帰国後は『年上の社会人と付き合っている』といううわさもありました」
 さて、現在、清純派として人気の皆藤だが意外にもその素
蕕詫Δ泙靴い茲Δ澄
 「なぜか雨の日だと機嫌がすごく悪い、『あ~、寒いッ!』とか言いながら、持っている携帯電話を机にバーンッと叩きつけたりするんですよ。あと机を蹴っているのを目撃したスタッフもいます」(フジテレビ関係者)
 さらにこんな証言も。
 「昔からX JAPANとかビジュアル系のヘヴィメタルバンドが好きでライブにも行っていた」(前出・同級生)
 また、実は大食漢という話も出ている。
 「朝の4時までにメイクが終わって、そこから前の番組の『めざにゅ~』を見ながら1食。5時25分から『めざましテレビ』がオンエアで、5時50分の中野美奈子アナのコーナー『元気のミナもと』の間に1食。8時に番組が終わって、10分ほどの反省会を経て10時くらいに帰宅...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)


今日のオススメ





DVD H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第5巻 【初回限定生産】 (7/25 発売予定)

 JAN:4959241934864中古》【DVD】いまを生きる

CLANNAD(5)(初回限定盤)




PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved