忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 宮崎県出身のレンジャーズ福盛和男投手(31)が2日、3つの「どげんかせんといかん」を克服し、開幕メジャーに名を連ねる意気込みを明かした。昨年末から母校・都城高を中心に高校生と同様のランニングメニューを消化しているだけに、体調面は問題ない。ただ、戦いの舞台を米国に移すにあたって「どげんかせんといかんことがあるんですよ」と、東国原県知事ばりに訴えた。
 (1)食生活 肉食が中心になるのが避けられず、工夫が必要。「日本から、白ごま、黒ごま、ごま塩はたくさん持って行く。

宮崎のみそや、梅干し、つけものも持って行きたい。宮崎のみそは、東京でも食べられないからね」とおふくろの味を持ち込む。
 (2)疲労回復 長距離遠征が多く、日程は日本以上に過酷。温泉大好きな福盛には頭の痛いところ。「サウナはあると思うので、探します。あと、ベッカムカプセルも探そう」。
 (3)英語 「コミュニケーションは大事だし、まだ何もやっていないけど、勉強しないと」と意欲的。球団が、夫人の家庭教師を雇ってくれる予定で「僕もその家庭教師か
乕徂悗修蹐辰洞気┐討發蕕い泙后廖
 この日は「小学校以来だよ」と話す書き初めに「開幕メジャー」と、したためた。3つの課題を克服し、サバイバルを勝ち抜くつもりだ。【金子航】
(引用 yahooニュース)


◆今日の英語 youtube動画

quicklist addto

quicklist addto
「エアーマンが倒せない」のenglish versionです。 i can't beat air man...!!...てつくずおきば







PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved