忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る

 9月26日にリリースされた、セリーヌ・ディオンのトリビュートアルバム『TRIBUTE TO CELINE DION/セリーヌ・ディオン・トリビュート』では、映画「タイタニック」の主題歌として有名な『MY HEART WILL GO ON』をカバーした伊藤由奈。彼女がセリーヌ・ディオンとの世紀のデュエットを実現させ、2008年1月16日に伊藤由奈×セリーヌ・ディオン名義でのシングル『あなたがいる限り ~A WORLD TO BELIEVE IN~』をリリースすることが明らかになりました!!

 フランス語圏で生まれ育つも英語圏で活動するセリーヌと、ハワイで生まれ育った伊藤由奈。目に見えない糸によってたぐり寄せられた2人の歌姫が、運命的な出会いを果たしました!!楽曲で歌われるテーマは、「普遍の愛」、「愛するということ」、「信じるということ」、そして「生きるということ」。

恋人達の幸せだけでなく、家族の絆や友情、世界平和を願う、全てを許し包み込んでくれるような壮大なラブ・バラードが誕生しました。

 この楽曲は12
月1日から「au LISMO」のCMソングとしてオンエアされます。同CMには、2人がレコーディングを行った際に撮影された貴重な映像を見ることができますので、是非お見逃し無く!!

◎伊藤由奈×セリーヌ・ディオン『あなたがいる限り ~A WORLD TO BELIEVE IN~』
2008.01.16 RELEASE
SRCL-6696 \1,223(tax in.)

◎伊藤由奈のコメント
「私にとってセリーヌ・ディオンという存在はとても大きくて、私自身の歌い方にも大きな影響を与えてくれた人です。実際に会った彼女は、想像していた通り、ものすごく愛情の深い、とてもパワフルな人でした。彼女が私に言ってくれた、“私たちの歌で世界に愛を届けるのよ”という言葉は今でも胸の奥に残っています。そんな二人の願いをこめた新曲が皆さんの心に届いてくれたら嬉しいです...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)


◆今日の英語 youtube動画

英語の発音練習rとlaとu


英語の発音練習rとlaとu
to help improve pronounciation. and with a special appearnce from 高橋由伸!! wow! ^^ good luck everyone!...英語 発音 mixi




PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved