忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 韓国とアフガニスタンの武装勢力タリバンが人質解放に合意した28日、対面交渉の直後に韓国側交渉代表の姿が外国の報道陣のカメラに映し出された。露出をはばかるかのような濃い色のサングラスをかけていたが、交渉妥結後にタリバン側交渉代表と並んでメディアのインタビューに応じ、タリバン側代表と肩を組んでみせる様子も見られた。テロ集団と交渉する人物が写真まで撮らせるのは異例だ。 韓国政府は、この交渉代表の身元について口を閉ざしている。外交部の担当者は、30日にも「(交渉代表が誰なのか)確認できない。

今回の交渉のために外交部の外から特別に連れて来た人物だということだけ、理解して欲しい」と語った。 この交渉代表は、国家情報院の要員である可能性が高い。政府機関関係者も、こうした点を敢えて否認はしてはおらず、「韓国側から相当数が現地に入り、交渉妥結のために活動した」とだけ述べた。ある関係者は「この交渉代表はイスラム文化など現地の事情に明るく、英語にも長けた交渉専門家」と語った。国情院は2005年、テロの徴候を探知して発生時対策を遂行
垢襯謄躱霾鹽?腑札鵐拭爾魍?澆靴拭?海離札鵐拭爾鮑遒蠑紊欧弔帖?瓜?紡丱謄躙鮠沈賁舁廾鰺楡?罎世箸いΔ海箸眞里蕕譴討い拭?賁膕箸蕕蓮▲汽鵐哀薀垢鬚?韻晋鮠賃緝修脇吋札鵐拭悉蠡阿陵廾任△覯椎柔④?發い噺?討い襦?⑤燹Ε潺鵐船腑覽Ⅷ

(引用 livedoorニュース)


今日のオススメ





<BEST HITS 50>[DVDソフト][キャンペーン] デイ・アフター・トゥモロー (期間限定生産)

学園の天使~憧れの同級生~ 川奈栞

でんすけ⇒ gigabeatUシリーズ【MP3】 TOSHIBA gigabeat U202 MEU202 (シルバー)




PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved