×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【PJ 2008年02月04日】- ソフトバンク・ヒューマンキャピタルが運営する、サイト『イーキャリアプラス』の調べによると、仕事上で最も参考にしている情報源はWebである、とのこと。
【仕事と生活の情報源】は、ネットに公開される無数の情報の中から、信頼性が担保されているコンテンツに絞ったうえで、仕事と生活の目線でこれを選別、編集したクリップ集です。
60文字以内コメント付き。タイトルとコメントを頼りに、必要な情報を各URLから入手してください。
月曜:Business 火曜:Economy 水曜:Finance 木曜:Works 金曜:Global
┃Business
マーケティング、IT、ビジネスモデル、経営、産業論など
○消費潮流2008~新塊の時代~
http://www.dentsu.co.jp/marketing/report/hit/pdf/hit2007.pdf
さすが
田漫
「ネタ共振消費」を誘引する5大要因:トリッキーファクター、ずれカワ、物語転生、人肌バーチャル、懺悔リスタート。
●「インターネット時代のレファレンス」(大串夏身教授)
http://www.nichigai.co.jp/sales/oogushi_seminar2007.html
第9回図書館総合展:日外アソシエーツ主催セミナーの議事録。知識と人との出会い系空間=図書館、ネット。
●NTTデータグループ・オープンソーススクエア
http://sourceforge.jp/projects/nttdatagroup-oss-square/wiki/FrontPage
NTTデータグループが、これまで提供してきたオープンソースソフトウエア(OSS)の情報を、集約したポータルサイトを開設...ニュースの続きを読む
(引用 l
ivedoorニュース)
あすなろ学習室TOPに戻る
【仕事と生活の情報源】は、ネットに公開される無数の情報の中から、信頼性が担保されているコンテンツに絞ったうえで、仕事と生活の目線でこれを選別、編集したクリップ集です。
60文字以内コメント付き。タイトルとコメントを頼りに、必要な情報を各URLから入手してください。
月曜:Business 火曜:Economy 水曜:Finance 木曜:Works 金曜:Global
┃Business
マーケティング、IT、ビジネスモデル、経営、産業論など
○消費潮流2008~新塊の時代~
http://www.dentsu.co.jp/marketing/report/hit/pdf/hit2007.pdf
さすが
田漫
「ネタ共振消費」を誘引する5大要因:トリッキーファクター、ずれカワ、物語転生、人肌バーチャル、懺悔リスタート。
●「インターネット時代のレファレンス」(大串夏身教授)
http://www.nichigai.co.jp/sales/oogushi_seminar2007.html
第9回図書館総合展:日外アソシエーツ主催セミナーの議事録。知識と人との出会い系空間=図書館、ネット。
●NTTデータグループ・オープンソーススクエア
http://sourceforge.jp/projects/nttdatagroup-oss-square/wiki/FrontPage
NTTデータグループが、これまで提供してきたオープンソースソフトウエア(OSS)の情報を、集約したポータルサイトを開設...ニュースの続きを読む
(引用 l
ivedoorニュース)
PR
成績を効果的に上げる方法とは
最新記事
(03/03)
(03/02)
(03/02)
(03/02)
(03/01)
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性