忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 シンプルなのに、優れものですね。この超小型なポータブルDVDプレイヤー(PDP)は、トランスフォーマーみたいにくるっとひねると、DVDをスピンさせるターンテーブルが現れて、シャキーンとひっぱると、フレキシブルOLEDスクリーンが登場し、いつでもどこでもDVDが観れて、あなたの目を楽しませてくれるんです。PDPのデザイナーYeon-shin Seungは、スクリーンの薄さ、軽さとフォームファクターがベストということで、ソニーの「full-color flexible organic electroluminescent display」を使う予定だそうです。もし、商品化されたら旅の友にちょうどいいですよね。バッテリーが少なくとも3本分の映画が観れるぐらいだったら、かなりの長フライトにも耐えられるし。あれ? でも、ちょっと待ってください。

これが実際に発売することがあるとしても、そのころには、飛行機のシートやそのほか、どこからでもインターネットビデオをストリーミングできちゃうようになるかも!? そうな
辰燭蕁∧???淵瓮妊?△鰐軌嫐?砲覆辰舛磴い泙垢諭帖2浸發修Δ世韻鼻▲織ぅ潺鵐阿?垢戮討辰討?鵑犬任垢諭? Yanko Design]CHARLIE WHITE(原文/junjun ) 【関連記事】 素直でよく働く「DVDライター」(Sony Dealer Convention 2007)【関連記事】 タブレットのDVDプレイヤー「Philips PET830」【関連記事】 DVD vs HD:違いが一目で分かるページ 

(引用 livedoorニュー
)


PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved