忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
ミュージシャンとして活躍し、アジアで絶大な人気を誇るワン・リーホン。その一方で、『SPY_N』や『拳神/KENSHIN』などに出演、2003年にはGacktとHYDEの『MOON CHILD』で日本映画にも出演したことがある。そんな彼がアン・リー監督の『ラスト、コーション』で本格的に映画界へ進出した。( この映画のフォトギャラリー

2006年のアカデミー賞を賑わせた『ブロークバック・マウンテン』だけではなく、『ハルク』、『楽園をください』、『アイス・ストーム』など、ハリウッドでの活躍も目立つアン・リー監督作品に出演した感想を聞くと「もう、たくさんの人に聞かれましたよ!」と笑う。
「いままでと違ってちょっとユニークなお答えをしますね。

アン・リー監督という人は、すごく激しい人で、彼の精神というか、スピリットをすごく感じました。まるで彼の懐に抱かれてるような…。き
辰函△修譴魑擦訖佑世韻??爐涼罎貌?辰討い韻襪鵑任垢諭?箸討眄犬㍉犬④箸靴拭△い蹐鵑別未里△詒爐寮こΔ貌?辰討い韻泙后?修譴鉾爐呂箸討眷郤韻任垢?蕁?悗屬海箸眤燭?辰燭鵑任后1撚萓什遒砲弔い討呂發舛蹐鵑任垢?∨夕?函?羚颪領鮖砲里海良??扮撚茲良饌罎箸覆詁鐱楡衫硫爾両絣ぁ砲呂曚箸鵑秒里蕕覆?辰燭里如△修Δい辰燭海箸眞里襪海箸?任④泙靴拭?い淹廚な屬靴討澆襪函△修譴?蚤腓亮?呂世辰燭隼廚い泙后廖

しかし、すでに歌手として独自の世界を確立しているワン・リーホンにとって、他人に完全に身を委ねてしまうことに拒絶感はなかったのだろうか?
「いえ、逆にすごく開放された気分でした。普通だったら恐怖はあったと思います。実を言うと、これまで誰かに身を委ねたことはなかったんです...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000005-cine-movi)


PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved