忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る

新華社ウィーン(オーストリア):オーストリアで父親が自分の娘を24年間自宅の地下室へ監禁し、性的暴行を加えて7人の子供を生ませるという事件があったが、その被害者である女性(42歳)が、実の父を裁判所に訴える準備を進めているという。
この事件では、女性が生まされた子供のうち3人も、女性と一緒に地下室に監禁されていた。女性の弁護士はイギリスのあるテレビ局の取材を受ける中で、次のように語っている。

「監禁されていた3人の子供の言動におかしなところはない。これは、女性が子供達をきちんと教育していたためだ。地下室に監禁されながら、彼女は最大限の努力をして子供達に数学、言語などの知識を教えていた」。
この弁護士は21日、イギリスのメディア「デイリーテレグラフ」に対し、次のように話したという。「彼女は現在、自分の受けた悲惨な仕打ちを広く知ってもらうため、父親を法的に訴えることを考えている。ただわれわれは、最終的にどのような法的手段を選ぶかはまだ決めていない」。
【翻訳編
:JCBB(K.K)/G-SEARCH】


(引用 livedoorニュース)


今日のオススメ





【今なら早割り!5%OFF!】ロザリオとバンパイア DVD第4巻(初回限定版)★予約受付中★

松葉杖の医師

予備校講師はこう解く!数学1・A/2・B(2009年受験用)




PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved