忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 巨人の大学・社会人ドラフト3巡目ルーキー、古川祐樹投手(22)=明大=が6日、ブルペンで115球の熱投を披露。大きなカーブやツーシームなど多彩な変化球で、原監督の視線をくぎ付けにした。投球練習後、169センチの左腕は、指揮官から「小さいことを誇りに思って、それでもできるという強さを身につけてほしい」と熱いメッセージを受けた。巨大戦力を誇るチームの中で、小柄なルーキー左腕が1軍中継ぎ争いに割って入る。 78球目だった。古川は、勝負どころを感じ取った。捕手の真後ろで見ていた原監督が変化球を求めてきた。「よし…」小さくつぶやいた。腕を思い切り振ってスライダーを投げ込んだ。そこから指揮官を“独占”しての対話が始まった。 「カーブはないのか?」と問われ、投げてみせた。

「これは?」チェンジアップの握りを示した指揮官に「あります!」と答えれば「Show me!」と促された。そして「ツーシームもあります」と自己申告。その後も原監督の要求する球種を次々と投げ込んで115球の熱投を終えた。「途中から指にかかってきた。原監督も見ていたし、ア
圈璽襪靴燭?辰拭廚繁?④欧淵襦璽①失枯咫8挟篤弔癲嵜型佑涼罎任魯灰鵐妊?轡腑鵑?紊?辰討い襪畔垢い討い拭?匹ΔいΕ僖侫?璽泪鵐垢?鮓?擦討發蕕辰拭廚範辰糠柴世了觧,箸覆辰拭?/板坑隠僑好札鵐繊5霓佑離疋薀侫隼慳昌望紂∈脳?療蠎蠅蓮?挟篤弔?蘓板垢鬘嘉擔劼佑蕕譟■嘉戮箸眄議召謀┐拭?屮Ε修鬚弔院△箸いΔ錣韻犬磴覆い?⊂?気い海箸鮓悗蠅忙廚辰討曚靴ぁ?△┐藤隠僑汽札鵐舛噺世辰得錣┐个いい犬磴覆い??修譴任皺兇呂任④襪箸いΧ?気鮨箸砲弔韻討曚靴ぁ廚版?辰櫃?譴蠅?韻蕕譴拭?屮廛蹐和腓④た佑?燭い韻鼻⊂?気?討發笋辰討い韻襪函¬瓦鰺燭┐蕕譴訛減澆砲覆蠅燭ぁ廚鳩莪佞靴...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)


◆今日の数学 youtube動画

quicklist addto


quicklist addto
数学解説ビデオ。 http://www.smath.net...受験 数学




PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved