忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 「なんか、こわい」。愛知県豊田市で5月3日、自宅まであと1キロの通学路上で無残な他殺体となって発見された少女は生前、プロフにそう書き残していた。「変質者ロード」とも呼ばれていた現場周辺だが、少女の遺留品からはジャージが持ち去られていた。高校に入学したばかりだった少女。GWを間近に控え、何に怯えていたのだろうか。

 ■無惨…口にタオル詰め、首には7重にテープ

 豊田市の農道で愛知教育大附属高校1年、清水愛美さん(15)の変わり果てた姿が見つかったのは5月3日だ。
 前日の2日に、通常帰宅するはずの午後7時半ごろになっても愛美さんが帰宅せず、携帯電話でも応答がなかったことから、3日未明になって家族が豊田署に捜索願を届け出た。
 現場に遺留された愛美さんの携帯電話の微弱電波から現場を絞り込み、捜索にあたっていた知人が愛美さんの遺体を発見した。


 遺体の状況からは犯人の執拗な犯行態様がうかがえる。
 愛美さんの顔面には目や鼻を中心に殴られた跡があった。
 さらに、首には
崚典だ箟錺董璽廖廚噺討个貲朶品篏す?覆匹濃箸錣譴訖Ⅸ明④里△觜ぅ董璽廖壁?魁Γ献札鵐繊砲?圭鼎亡?㍗佞い討い拭?董璽廚聾?鬚佞気位榲?粘??譴燭?鵑砲困衢遒舛燭箸澆蕕譟??涼罎砲論爾?个擦覆い茲Δ縫織?襪?,傾?泙譴新狙廚發△辰拭
 口付近には強い圧迫の跡もあり、タオルを押し込み手で口をふさいだことや、殴られた際の鼻血が気道に詰まったことにより窒息死したとみられる。
 
 ■成績優秀、夢は「母のような看護師」
 
 不条理な犯罪によってわずか15年で命を終えざるをえなくなった愛美さんは、団体職員の父と看護師の母、3人の兄との6人で暮らしていた。
 末っ子の一人娘だけあって両親から望まれて生を受け、深い愛情を注がれて育ったことは想像に難くない...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved