忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 ◆Fリーグ第1節2日目 浦安4−2大分(24日、東京・代々木第一体育館) 第2試合は名古屋オーシャンズとともに優勝候補と目されるバルドラール浦安が4−2でバサジィ大分を下し、順当に勝利をあげた。 浦安は前半12分、大分の松田マルシオ(29)に先制点を奪われ、苦しい展開を強いられるが、後半1分、小宮山友祐(28)のゴールで追いつき、その後、連続3ゴールをあげ、大分を引き離した。

 殊勲のゴールをあげた小宮山は3月まで教師として高校の教壇に立っていた。安定した職業を投げだし、4月からフットサルに専念している。「生活をかけてフットサルをしているから必死にやるだけ。今日は教え子たちも観戦に来ていたので、何としても勝ちたかった」と笑顔を見せた。自身のゴールに関しては「気持ちで押し込んだゴール」と表現した。 開幕戦ということで、手探り状態で戦うチームが多い中、経験豊富な浦安は落ち着いた戦いを見せて優勝候補の筆頭に躍り出た。 

(引用 livedoorニュース)


PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved