忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 サムライファクトリーは7月31日、漫画を描き進めるイメージでチャットできる「漫画チャット」をオープンした。テキストを入力すると、自分のキャラが吹き出しで発言。発言のたびにコマが埋まる。自分のキャラが登場する漫画が完成していくイメージだ。

【他の画像を含む記事】

 参加人数や盛り上がり度、キーワードなどから好みの「チャット部屋」を選んで入室すると、白紙にコマ割りされた漫画原稿の見開きページ画像を表示。同じ部屋を選んだ人とチャットできる。

 テキスト入力すると、コマの中にキャラクターのイラストと吹き出しが現れ、吹き出しの中にテキストが表示される。次の発言をすると次のコマにキャラと吹き出しを表示。会話が進むにつれてコマが埋まり、全コマが埋まると次のページに進む。

チャットに参加せず、漫画を「立ち読み」することもできる。


.⑤礇薀?拭爾蓮?佞閏?鬚靴申了劼箚禧世龍技奸?亀い幣???眸韻涼棒①⊂緘梢藩腓妊汽鵐哀薀垢鯢佞韻臣棒①△靴淕詫佑離┘廛蹈鵑鯢佞韻織?个離⑤礇蕕覆匹鰺儖奸I従陲肋亟蕕箒辰い心蕕覆4種類から選べる。

 会員登録(無料)すると、画像をアップロードして自分のキャラとして使ったり、チャット部屋を開設したりできる。チャット部屋にパスワードを設定し、パスワードを伝えた特定のユーザーだけと会話することも可能になる。

 同社は「NINJA TOOLS」ブランドでアクセス解析ツールなどを提供している企業。

【関連記事】
→ 「チャット」 最新記事一覧
→ 「漫画」 最新記事一覧
キャラなりきりSNS「ナリコミュ」 So-netがオープン
(引用 yahooニュース)


PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved