忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 女優の成海璃子(15)が主演映画「罪とか罰とか」でコメディーに初挑戦することが29日、分かった。演出家のケラリーノ・サンドロヴィッチ氏(KERA、45)が監督・脚本を担当し、一日警察署長を務めるアイドルがコンビニ強盗事件の解決に乗り出すストーリー。先月クランクアップした成海は「撮影が終わるのが残念だと思うくらい楽しかった」と語っている。来春公開。

 成海が演じるのは、イマイチ売れていないアイドル。アイドル恒例の仕事「一日警察署長」を務めるが、署員は本当の署長として扱い、事件の指示を仰ぎに来る。ある日コンビニ強盗事件が起こり、“成海署長”が事件現場に乗り込む奇想天外なストーリーだ。

 KERA氏は笑いを織り交ぜ人間の本質を表現する作風で人気。映画監督としては今年1月公開「グミ・チョコレート・パイン」に続き3本目。

製作側は「監督は非常に演技に厳しい人で、若い女優で思い当たるのは成海さんしかいなかった。監督も過去の作品を見て快諾した。これまでの成海さんの作品はしっとりとした上品な作品が多かったが、KE
劭租?淵灰瓮妊?┘鵐未梁μ未魄Ⅸ个靴燭?辰拭廚範辰靴拭

 成海は昨年の日テレ系ドラマ「演歌の女王」でコメディーに出演したが、主演作では初めて。これまで天才ピアニストや冷酷な家庭教師を演じてきたが、今作では頭をど突かれたり鼻血を出したりするイケてない女の子。

 05年の日テレ系ドラマ「瑠璃の島」に12歳で主演した成海は、来年公開「山形スクリーム」(竹中直人監督)で本格ホラーに初挑戦するなど新境地を切り開いている。成海は「今回はいろんなことが初めてでまだ整理がついていないけど、作品の雰囲気も今までとはまったく違ってとても楽しかった。撮影の前にすごく時間をかけてリハーサルするとか、初めての体験だらけで新鮮でした」...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)






PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved