忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
●売りは“彼女”だけ
 お騒がせ女優、広末涼子(27)に似ていますかね?――神奈川2区から民主党公認で次期総選挙に出馬する三村和也氏(32)は、広末といとこ同士を盛んにPR中だ。
 当の三村氏はこう言う。
「ボクの母親と涼子チャンの母親が姉妹。ボクが小中学時代、夏休みに涼子チャンが住む高知の家によく遊びにいきました。涼子チャンが中学2年で芸能界デビューする前までは、涼子チャンは女優で、ボクは政治家で頑張ると言い合ってました。デビュー後、涼子チャンは上京し、高校3年間、ボクの横浜の実家に一緒に住んで、東大生だったボクが家庭教師を務めた。妹のように思っていますが、顔が“似ている”と言われたことは一回もありません。

母方は美形ですが、ボクは父親似かな」
 広末の長男と、三村氏の長女が同い年(4)ということもあって、月に何回か三村氏の実家などで会うという。三村氏は99年に東大法学部卒業後、通産省(現経産省)に入り、人事院の留学制度を利用して、米国エール大などに留学
06年からは防衛省に出向し、弾道ミサイル防衛に関する対米交渉役だった。
「ボクはメチャ優秀だった。中枢のレールにも乗っていたんです。でも、官僚になったのは、官界を知って行政改革断行に役立てるためでしたので、初志貫徹、政界に進んだ」
 対抗馬は自民党の菅義偉前総務相。選挙はめっぽう強い。
「菅は前回選挙で圧勝した。若さをアピールし、広末を引っ張り出しても厳しいですよ」(地元選挙関係者)
 チラシや名刺に刷り込まれているチョウのロゴマークも広末のデザイン。彼女にオンブにダッコ、ちょっと軽すぎじゃないの。
(引用 yahooニュース)


PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved